
島村楽器 ビビット南船橋店 シマブロ

島村楽器 ビビット南船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ2015 ライブレポート!

レポート

アコパラ2015 2/11ライブレポート!

こんにちは。

ギター担当の和田です。

2月11日(水)に開催されたアコースティック限定ライブ「アコパラ2015」。

今日は当日のライブの様子をレポート致します!

jamie(ジェイミー)

jamie

普段はElnojamie(エルノジェイミー)というバンドで活動するjamieさんが弾き語りで登場!
(というか強引に出演してもらいました・・・)
慣れないソロで本番前は緊張してましたよ!!
しかし、歌声とアコギの音が綺麗にマッチして心地よい演奏。バンドとは違うやさしい一面を感じました。
来月3月15日(日)も主演予定。ってことで次も期待してます!!

バンド音源はコチラでチェック!

jamie

藤春 翔(ふじはる しょう)

藤春 翔

シンプルでストレートな楽曲と歌声がカッコイイ藤春 翔さん!さわやかなんですけど男気を感じます。
楽曲もそうですがライブ自体もテンポ良く進み、見ていて楽しいライブでした!
藤春さんも来月3月15日(日)に再登場!!ってことで次も楽しみにしてます!!

藤春 翔さんの情報はコチラのブログでチェック!

藤春 翔

こっそり前座で・・・

こっそり前座で・・・

ちなみに私も1曲だけ演奏しました・・・。

ご来場頂いた皆様、そしてご出演頂いた皆様、本当にありがとうございました!
次回のアコパラは3月15日(日)。
皆様のご来場お待ちしております!

ビビット南船橋アコパラ2015開催日程

3月15日(日) 店内特設ステージ 14:30オープン 15:00スタート
4月11日(土) 店内特設ステージ
入場無料

お問い合わせ

店舗 ビビット南船橋
電話番号 047-495-4010
担当 和田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.