
島村楽器 ビビット南船橋店 シマブロ

島村楽器 ビビット南船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ありそうでなかったあのアイテム入荷!!!

こんにちは!南船橋店の今井です!

ありそうでなかったこんなアイテム入荷しましたよ!!

boogie juice

油性ペンではありません(笑)

boogie-juiceでございます!

天然成分でできたペンタイプのクリーナーで、ギターやベースの指板にたまった汚れを綺麗に取り除いてくれます!

この春にお気に入りの自分の楽器をピカピカにしてしまいましょう!!

というわけで早速実践。

クリーニング前

ペンで掃除して気付いたのがフレットの隙間まで綺麗にクリーニングできるということ!

これはいいですね!

こんなに綺麗になりました~

クリーニング後ピカピカになりました!

以上、今井でした!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.