読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 ビビット南船橋店 シマブロ

島村楽器 ビビット南船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2月10日アコパラ開催されました!

レポート

2月10日アコースティックパラダイス開催

シマブロをご覧の皆様こんにちは!

2/10(日)に行なわれた、恒例のイベントとなっていますアコースティックパラダイスのライブレポートを
お送りしたいと思います。担当は私、渡邉でございます!

2ヶ月ブランクを置いて久しぶりの開催となりましたアコースティックパラダイス通称「アコパラ
2013年初の開催となりますが今回も多くの方にご参加いただきました。初参加の方も多くあり、また
クラッシックギターでのご参加もありでバラエティ豊かなイベントとなりました。皆さんありがとうございます!

吉野 孝さん

NO image

オープニングで登場はアコパラ初参加、クラシックギターの演奏によるご参加です。
繊細な調べが館内に響き渡り大変心地よい演奏でした。

石原 康介さん

石原

いつもさわやか歌声の石原さん、もう既にこのイベントの常連となりつつあります。

好弘さん

NO image

今回初参加の好弘(ヨシヒロ)さん、MCもしっかりと話され、演奏もこなれた感じで
安心して見ていられるライブでした。

大ハーンさん

大ハーン

広大なユーラシア大陸モンゴルを駆け巡った時の感動から自ら名付けたという
大ハーンというアーチストネーム。その名にたがわずスケールの大きいライブでした。

鈴木 秀生さん

鈴木

こちらも今回初参加の鈴木さん、ギターはまだ始めたばかりとの事でしたが
尾崎豊にリスペクトされたという歌声は力強いものでした。

齋藤 晃一さん

斉藤

続いて登場は齋藤 晃一さんです。今回風邪気味で体調十分でなかったようですが頑張って
歌ってくれました。メッセージ性に富んだ楽曲が聴く人を惹きつけます。

渡辺 康博さん

渡辺

続いて登場はアコパラでもおなじみ渡辺 康博さんの登場です
よき時代のフォークソングを体現してくれます。

きんのすけ2号さん

きんのすけ

最後のトリはこのイベントになくてはならない存在きんのすけ2号さんです。
十分でパワフルな演奏でした、ありがとうございました。

最後はみんなでポーズ(ハイ、チーズ!)

集合

(都合で写真に出られない方もいらっしゃいましたので撮影は6人となります)

以上8組の方による素敵な演奏、アコースティックパラダイスでした。
出演者の皆さんお疲れ様でした、次回もよろしくお願いします。またアコースティックパラダイスでは広く出演者を募集しております、アコギやピアノの弾き語り、ユニットなどジャンル問わず誰でもOKです!

次回アコースティックパラダイス開催日程は3月17日(日)予定です

アコースティックパラダイス詳細

日時 3月17日(日)14時START
開催場所 船橋ビビット店前特設ステージ
料金 無料
担当 渡邉
お電話 047-495-4010

※お電話でのご予約もお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.