島村楽器 ビビット南船橋店 シマブロ

島村楽器 ビビット南船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

11月18日アコパラ開催されました!

マブロをご覧の皆様こんにちは!

11/18(日)に行なわれた、恒例のイベントとなっていますアコースティックパラダイスのライブレポートを
お送りしたいと思います。担当は私、渡邉でございます!

毎月恒例イベントとなってきていますが今回も5組の方がエントリーがありました!
皆さんそれぞれ思いおもいの日常とか出来事を歌にしたり空想を詩に書いたり、それは毎回興味深いです。
それではさっそくライブの模様をご紹介しましょう。

きんのすけ2号さん

きんのすけ2号

オープニングで登場はアコパラのお馴染み、きんのすけ2号さんです!新曲を交えノリの良い曲中心で、
会場の空気を一気に熱くしてくれました。

齋藤 晃一さん

齋藤 晃一

続いて登場は飄々とした独特雰囲気が良い齋藤 晃一さんです。
メッセージ性に富んだ楽曲が聴く人を惹きつけます。

石原 康介さん

石原 康介

続きましては久々の登場石原 康介さんです。
ハートウォーミングな曲から青春ソングな楽曲まで楽しめました。

渡辺 康博さん

渡辺 康博さん

続いて登場はアコパラでもおなじみ渡辺 康博さんの登場です
よき時代のフォークソングを体現してくれます。

大西 恭兵さん

大西 恭兵

最後のトリは普段は2人のユニットですが今回はソロで大西 恭兵さんです。
ソロでも十分パワフルな演奏でした、ありがとうございました。

最後はみんなでポーズ

集合写真

以上5組の方による素敵な演奏、アコースティックパラダイスでした。
出演者の皆さんお疲れ様でした、次回もよろしくお願いします。またアコースティックパラダイスでは広く出演者を募集しております、アコギやピアノの弾き語り、ユニットなどジャンル問わず誰でもOKです!

次回アコースティックパラダイス開催日程は2月10日(日)予定です

アコースティックパラダイス詳細

日時 2013年2月10日(日)14時START(予定)
開催場所 船橋ビビット店前特設ステージ
料金 無料
担当 渡邉
お電話 047-495-4010

※お電話でのご予約もお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.