
島村楽器 ビビット南船橋店 シマブロ

島村楽器 ビビット南船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

録れコン連動企画レコーディング会のお知らせ

イベント情報

シマブロをご覧の皆さま、こんにちは。今井です。

本日は録れコン連動企画であるレコーディング会のお知らせをしたいと思います。

録れコンとは

全国の音楽ユーザー、クリエイター、プレイヤーを対象とした、楽曲、録音、アレンジ、オリジナリティのクオリティを競うコンテストになります。

ちなみにオリジナル・カバー両方オッケーです!

部門ごとに分かれているのでプレイヤーにあった部門で応募できます。

録れコン2013HP

ぜひ皆さまの作品をお待ちしております。

さて、本題に移りたいと思います。

この度録れコンとの連動企画として「語り弾きミュージシャンのためのレコーディング」を南船橋店で行いたいと思います。

アコギ一本で活動しているけどまだレコーディングはしたことがない方や、自分のオリジナルソングをCDにしてみたい方、自分がコピーしている曲をきちんと録ってみたい!という方には是非オススメです!!

詳しいお話やレコーディング希望の方は南船橋の今井までお問合せください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.