読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 ビビット南船橋店 シマブロ

島村楽器 ビビット南船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックパラダイス開催されました!!

シマブロをご覧の皆様こんにちは!

10/21(日)に行なわれたアコースティックパラダイスのライブレポートをしたいと思います。担当は私、渡邉でございます!

毎月恒例イベントとなってきていますが今回は5組の方がエントリーがありました!
皆さんそれぞれ持ち歌がその人の人生を投影しているような温かい楽曲が多かったです。
それではさっそくライブの模様をご紹介しましょう。

KYOHEI&HIRO

KYOHEI&HIRO

オープニングで登場は2人組みのユニットKYOHEI&HIROの登場です!アップテンポな曲で勢い良く、
またMCも楽しい、いかにも音楽を楽しんでいる雰囲気が伝わってGoodでした。

布元 孝さん

布元 孝

続いて登場は渋い雰囲気が魅力の布元 孝さんです。
今回初参加でしたが抜群の声量と歌ののうまさで観る人を惹きつけます。

渡辺 康博さん

渡辺 康博

続きましてはアコパラでもお馴染み渡辺 康博さんの登場です。
今回もやさしい人柄の溢れた楽曲で聴く人を優しい気持ちにさせます。

齋藤 晃一さん

齋藤 晃一

続いて登場は同じくアコギ1本弾き語りでの演奏、齋藤 晃一の登場です
今回初参加でしたが、バラエティに富んだ楽曲で観る人を飽きさせません、これからもよろしくお願いします。

きんのすけ2号

きんのすけ2号

最後のトリで登場はやはアコパラのお馴染み、きんのすけ2号さんです。
今回ギターに秘密兵器のピックアップを着けたという事で音色が格段にパワーアップ!
それに負けじと声もパワーアップし圧倒的な音量のステージでした、ありがとうございました。

最後はみんなでポーズ

画像

以上5組の方による素敵な演奏、アコースティックパラダイスでした。
出演者の皆さんお疲れ様でした、次回もよろしくお願いします。またアコースティックパラダイスでは広く出演者を募集しております、アコギやピアノの弾き語り、ユニットなどジャンル問わず誰でもOKです!

次回アコースティックパラダイス開催日程は11月18日(日)17:00~です

アコースティックパラダイス詳細

日時 11月18日(日)17時START
開催場所 船橋ビビット店前特設ステージ
料金 無料
担当 渡邉
お電話 047-495-4010

※お電話でのご予約もお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.