島村楽器 ビビット南船橋店 シマブロ

島村楽器 ビビット南船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

エフェクターセミナー終了しました・・・!!!

シマブロをご覧のみなさんこんにちは!今井です!!!!

10月も中旬にさしかかり本格的に寒くなってきました。

最近はめっきり寒くなって朝起きるのが辛いですよね。

そんな中毎月恒例のセミナーの一環として「エフェクターセミナー」を行いました。

エフェクターのことならなんでも質問OK!!なセミナーです。

T様

今回は歪みのサウンドをメインでT様の相談にのりました。

マルチの歪みコンパクトの歪みの違いを同じ機種で比べさせていただきました。

T様2

今回は一人だけだったので、今持っているマルチエフェクターの機能をもっと使いこなせるようにレクチャー

T様3

新しい自分のサウンドを開拓できたようでよかったですね!しかしながらエフェクターは奥が深いので、もっともっとセミナーをしたい!!そんな思いでございます。

またセミナーをやる際にはお知らせしますので楽しみにしていてくださいね。

今井でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.