読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 ビビット南船橋店 シマブロ

島村楽器 ビビット南船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 南船橋店最終ライブレポート!

レポート

シマブロをご覧の皆様こんにちは!

8/19に行なわれたHOTLINEのライブレポートをしたいと思います。担当は私、渡邉でございます!

最終日となる今回は強力なバンドさんや弾き語りも含め、ななんと8組のエントリーがありました!
夏の暑い1日でしたが、スタジオはそれより更に熱気を帯びた熱い1日でした!!
それではさっそくライブの模様をご紹介しましょう。動画や画像もタップリとありますのでどうぞお楽しみください。

D'z

Rock'nRouge

80sPOPsメドレー

D'z

オープニングで登場は80年代のPOPな音楽と確かなテクニックに裏打ちされた大人なバンド
D'zの登場です!いかにも全員音楽を楽しんでいる雰囲気が伝わってGoodでした。

鈴木Band

Highy Strung

Stereo caster

Suzukiband

続いて登場はハードなヘビーなサウンドが持ち味、インストの演奏でグイグイ押しまくる、
鈴木バンドの登場です!ツインギターが交互に炸裂していました。

石原康介

雪に願いを

フランク

石原康介

続きましては先ほどと打って変わってアコースティックの弾き語りでの演奏、
石原康介さんの登場です!尾崎豊を彷彿とさせる世界は聞く人を引き込みます。

Sunny

ぽっかり穴はドコいくの

Sing a Song

SUNNY

続いて登場は同じくアコギ1本弾き語りでの演奏、圧倒的な歌唱力と表現力で唄うシンガーソングライター
Sunny(梶原かおる)さんです!HOT LINEは今回初参加ですが、ライブハウス志津サウンドストリートメインで出演しているということでなかなか応援者も多数いらっしゃいました、
今後とも応援よろしくお願いします。

WATAPON

ビリー ジーン

パワー

watapon

続いて登場はベース1本でビンビンとソロもメロディもバッキングも弾きこなす驚異のバカテク!
若干17歳の天才ベーシストWATAPON(荻野航瑠)さんです。マイケル・ジャクソンの曲やマーカス・ミラー
自在のベースさばきで観る人の目を釘づけにしました。

SERENDIPITY

Memories

I deal fate

*I deal fate

serendipity

続きましては再びバンドでの登場となります、大学生5人で編成されたバンド
SERENDIPITYの演奏です!都内や地元船橋市川などのライブハウスで最近出演しているようです、
皆さん応援よろしくお願いします。

AHO

荒川ブルース

放課後

aho

このライブでは最後の出番となりました2人編成のブルースユニット?
AHO(エー・エイチ・オー)の登場です!渋いしわがれ声が楽曲と良くマッチして独特の雰囲気、空気感を醸しだします。

THE BONDS

一番遠いあなたへ

ゆらゆら

THE BONDS

最後に別撮りですがエントリーいただいた女性2人組みのユニット
THE BONDSの演奏です。ゆったりとした流れるような楽曲で時間の過ぎるのを忘れさせてくれます。

最後に皆さん集合写真 ハイ チーズ!

HL2012集合写真

以上8組の皆さんでした、お疲れさまでした。ご来場の方もどうもありがとうございます。

今回がご応募の最終ライブでした、今までご参加いただいた方々も含め皆様すばらしい演奏ばかりでした。
改めて御礼申し上げます、ありがとうございました。千葉ファイナル選出など結果のご報告はHPなど通じて
後日ご連絡となります、また皆様よろしくお願い致します。

HOTLINE」は、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、

ライブにこだわった日本最大級のアマチュアバンドコンテストです。

HOTLINE2012の詳細はこちら:

http://www.shimamura.co.jp/hotline/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.