読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 ビビット南船橋店 シマブロ

島村楽器 ビビット南船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 第4回南船橋店ライブレポート

レポート

シマブロをご覧の皆様こんにちは!

8/4に行なわれたHOTLINEのライブレポートをしたいと思います。担当は私、今井でございます!

今回は強力なバンドさんが2組参加してくださいました!動画も2曲用意してありますのでお楽しみくださいませ!

RAGOUT

嘘吐きの世界

サイレンに沈む

RAGOUT

2010年5月に結成した透き通ったRAGOUTですが、ボーカルとメロディックなサウンドで魅了されてしまいました・・・!

4人組のバンドさんで各パートひとりひとりの演奏力があるな・・と思いました。

普段は本八幡や渋谷等様々なライブハウスで活動しているRAGOUTですが、演奏も素晴らしくノリノリでとても慣れているんだなと思いました。今月は4本ライブを控えているそうです。

動画よりもライブで見たほうがもっともっと素晴らしいので気になった方はライブハウスまで足を運んでみてください♪

これからもがんばってください!応援しております!!

RAGOUT002

Table at think boys

果たし状

ボクの唄

table at think boys

2012年3月16日に結成したニューフェイス「Table at think boys」

とても仲がいいバンドなんだなと印象を受けました!

阿部さん(Gt)、山本さん(Ba),松本さん(Dr)の3ピースバンドです。3ピースならではの爽快感がありました。

独特なメロディ感、キャッチーで爽やかなボーカル・・・。とても斬新なバンドでした。

またドラムの松本さんは始めたばかりということでこれからかなり期待・・・!!

HOTLINEに対する意気込みも熱く、毎週スタジオで練習しがんばっていました。

今後はレコーディング、ライブハウスも積極的に活動していくということですのでこれからもっと応援していきたいと思っております!!!

table at thinkl boys2




RAGOUT,Table at think boysの2組の皆様ありがとうございました!!

以上2組の皆さんでした、お疲れさまでした。ご来場の方もどうもありがとうございます。

次回は8月19日(日)です、出演枠はまだありますので奮ってご参加を募集してます。

また観覧自由となっていますのでご来店をおまちしております。

HOTLINE」は、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、

ライブにこだわった日本最大級のアマチュアバンドコンテストです。

HOTLINE2012の詳細はこちら:

http://www.shimamura.co.jp/hotline/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.