
島村楽器 ビビット南船橋店 シマブロ

島村楽器 ビビット南船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012シークレットライブ開催!!

レポート

こんにちは島村楽器船橋の渡邉です。

7月19日に開催したHOTLINE2012シークレットライブの模様をレポートいたします。

ご出演していただいたのはRED SCOREという元気いっぱいの高校生バンドです!エルレガーデンの曲を

メインに力一杯演奏していただきました!!

皆さん、今回がほぼ初ライブに近い状況で緊張もありましたが勢いのある演奏ができたのではないかと思います。

これからどんどん伸びてゆくバンドだと思います、私も応援します!!

動画はこちらです。

演奏の画像はこちら

red score

以上RED SCOREの皆さんでした、ご参加ありがとうございました。

次回は8月4日(土)です、出演枠はまだありますので奮ってご参加を募集してます。

また観覧自由となっていますのでご来店をおまちしております。

HOTLINE」は、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、

ライブにこだわった日本最大級のアマチュアバンドコンテストです。

HOTLINE2012の詳細はこちら:

http://www.shimamura.co.jp/hotline/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.