島村楽器 ビビット南船橋店 シマブロ

島村楽器 ビビット南船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINEシークレットライブ開催・・・・!!

こんにちは島村楽器船橋の今井です。

7月15日に開催したHOTLINE2012シークレットライブの模様をレポートいたします。

今回はいつもお店にいらっしゃってくれる棚瀬さんのバンド『たくみん』が出演したいとのことで開催しました!

日程の都合などもあり1バンドのみのシークレットライブになりました。

楽曲はAKB48のGIVE ME FIVE!のコピーです!!

今回が初ライブという事もあって緊張したと思いますがみなさん真剣に演奏していました。

これからどんどんライブに出て、より良いバンドになってほしいです。

今井も応援していますよ~!!

動画はこちらです。

最後は記念撮影 ハイ チーズ!

たくみん

以上たくみんの皆さんでした、ご参加ありがとうございました。

次回は7月21日(土)です、出演枠はまだありますので奮ってご参加を募集してます。

また観覧自由となっていますのでご来店をおまちしております。

HOTLINE」は、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、

ライブにこだわった日本最大級のアマチュアバンドコンテストです。

HOTLINE2012の詳細はこちら:

http://www.shimamura.co.jp/hotline/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.