
島村楽器 ビビット南船橋店 シマブロ

島村楽器 ビビット南船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2012第2回店大会終了しました!

レポート

こんにちは島村楽器船橋店ギター担当の渡邉です!

今回は南船橋店内スタジオでで7月8日に開催された、HOTLINE2012店ライブの模様を

レポートします、動画もアップしてありますのでどうぞお楽しみください。

第2回HOT LINE2012ショップライブは弾き語りの方 2組に御出演いただきました。

アコースティックギター片手に熱くそしてやさしくライブは盛り上がりをみせました。

トップバッターはきんのすけ2号さんです。

きんのすけ2号

画像

続いて登場は渡辺康博さんです

渡辺康博

画像

最後は記念撮影 ハイ チーズ!

画像

以上2組の皆さんでした、お疲れさまでした。ご来場の方もどうもありがとうございます。

次回は7月21日(土)です、出演枠はまだありますので奮ってご参加を募集してます。

また観覧自由となっていますのでご来店をおまちしております。

HOTLINE」は、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、

ライブにこだわった日本最大級のアマチュアバンドコンテストです。

HOTLINE2012の詳細はこちら:

http://www.shimamura.co.jp/hotline/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.