島村楽器 ビビット南船橋店 シマブロ

島村楽器 ビビット南船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフ今井によるセミナー・ギター道場「和」終了しました!

ギター道場「和(やわら)」終了いたしました!!

シマブロをご覧の皆さまこんにちは。

スタッフの今井 和と申します。

梅雨の時期がやってまいりましたが皆さまどうお過ごしでしょう。

雨の日って外に出たくないって方も多いんじゃないでしょうか。自分は雨の日は家の中にずっといたいです(笑)

そんな梅雨の時期を吹き飛ばすくらい熱い初心者達が、嬉しくも今井のセミナーを受けたいと集まってきてくれました!



その名も・・・・

ギター道場「和(やわら)」

和(やわら)とは私、今井の名前なのですが、その和(やわら)を和(わ)とかけまして・・・

初心者のバンドマンたちの輪を和が広げる!!といったセミナーです。(by糸山店長)


もちろん道場なので、真剣にやりたいと思う初心者しか受けれません!

画像

みんな真剣です

リズム感を鍛える練習中です。


画像

みんなの好きな曲を流しながらその場でレクチャーしました

その場で聴きながら弾くのは難しかったですが伝わってよかったです。



石井くん、棚瀬くん、斉藤さん、サコさん。ありがとうございました!

次やる時もぜひ参加したいとのことでしたので次回からもっとレベルアップをはかっていきましょう

画像


初心者の方大歓迎ですよ!シマブロを見て道場に入部したい方は南船橋店の今井まで!!

ただし道場破りはお断りです・・・

以上、ギター道場「和」でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.