読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 ビビット南船橋店 シマブロ

島村楽器 ビビット南船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2011最終店ライブレポート!!

HOT LINE2011南船橋店最終店ライブレポート!

シマブロをご覧の皆様、こんにちは!南船橋店の渡邉です!

先日、HOTLINE2011最終店ライブが行われました。

ご紹介が遅くなってしまって大変申し訳ありません、今回はバンドさんが3組 弾き語りが1組と

とてもバラエティーに富んだ構成になっていまして、曲もカバーからオリジナル 年代も高校生から

社会人までと本当にいろいろで皆さん楽しめるライブで大いに盛り上がりました。

では早速ライブの模様です

HOT LINE2011ライブ動画紹介

The whip

オープニングを飾ってくたのはフレッシュな高校生の4人組のバンドThe whipです。

結成してまだ日は浅いですがなかなかどうしてクールでエネルギッシュな演奏を披露してくれました。

曲は「星のブーツィー」

Bashize

セカンドで登場は船橋のミセスの華麗なるバンドBashizeの登場です。

バンド名は船橋のBashiにシロガネーゼならぬフナバシーゼということでBashizheというこだそうです。

とても親しみやすい80年代から90年代の曲を中心に幅広く演奏しています、もちろん演奏もバッチリ!

曲は「世界が終わるまでは」

とりあえず

続いて登場は同じ大学のメンバーで結成した4人組とりあえずのみなさんです。

独特の不思議な世界観のあるバンドでとりあえず付けたバンド名でなく信念を持ってとりあえずと

言うバンド名をつけたそうです。

曲は「とりあえずのテーマ」

きんのすけ2号

最後トリをつとめるは南船橋アコースティック界の重鎮 きんのすけ2号さんです。

弾き語りで乗りのよい演奏を披露してくれました。ちなみにこの方のアーチスト名は

愛犬からとっているそうです。

曲は「飛行船」

以上4組によるHOTLINE2011店ライブでした。

最後に出演者の皆様で記念撮影!

画像

出演者の皆さま大変お疲れ様でした、ご来場の方々も大変ありがとうございました。

また楽しいイベントを企画してお届けしたいと思いますので宜しくお願いいたします。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 船橋
電話番号 047-495-4010
担当 渡邉


HOTLINE2011
HOTLINEについての詳しい紹介はHOTLINE2011をご覧下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.