
島村楽器 ビビット南船橋店 シマブロ

島村楽器 ビビット南船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2011】南船橋ビビットスクエア店 注目アーティストご紹介!

こんにちは!HOTLINE2011担当の渡邉です。

いよいよ、今年もHOTLINEの季節になりました!!

さて、2011年HOTLINEビビット南船橋店が店を挙げて応援する、要注目アーティストのご紹介です!

第1回は、R in Moon(アール・イン・ムーン)さんをご紹介致します!

それでは、R in Moonさん、どうぞ~!

R in Moon

初めまして、R in Moonです!

R in Moon(アール・イン・ムーン)は、Voりょこ*のソロMUSIC PROJECT!

ピアノ弾き語りをメインに、様々な方とコラボしながら

パワーチャージ出来ちゃうライヴをお届けしています。

これからのR in Moonを応援して頂けると嬉しいです!

□■ライブ情報■□

■2011年5月7日(土)■

Welcome back(JR大塚駅) One Acoustic Night vol.5

お店HP→http://www.welcomeback.jp/

CHARGE ¥1,500 + 1dink

R in Moon 19:50~

なんといっても、5/7(土)です!ピアニストさんお呼びし

てのライヴで、新曲もあり、50人のお客さんとライヴを楽しみ

たい!という目標に挑戦ていて大変なことになっています!

果たして、達成なるか!?(内心、ドキドキです)もちろ

んみなさんの応援あってこそ、です!大切な方やご友人・ご家

族お誘い合わせの上、是非遊びに来て下さいね!

楽しい時間を一緒に過ごして、パワーチャージしましょう♪

R in Moon りょこ*

HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=itumo_music_2006

今年も応援しています!

頑張って下さいね!!

船橋店 渡邉がお送り致しました!また次回!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.