読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 ビビット南船橋店 シマブロ

島村楽器 ビビット南船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 南船橋店ライブオーディション8/14ライブレポート!!

HOTLINE2010

船橋店ライブオーディション8/14ライブ レポート

8月14日(土)ビビット南船橋店内スタジオにてHOT LINE2010店予選大会が開催されました。

今回は、打ち込みで楽曲を製作している方達によるデジタルミュージック大会になりました!

出場された方々はこちらの4組の皆さんです、それではライブの模様をレポートしましょう。

1.Materialize

画像

シンセサイザーを駆使したサウンドで、3人の演奏・歌・ダンスが絶妙なコンビネーションを発揮していました。パフォーマンス力抜群!とても華やかなステージでした。

2.Kent

画像

キャッチーなメロディーとポップスなアレンジで聴かせてくれました。

Kentさんの優しい歌声に乗って響くラブソングな歌詞が印象的でした!

3.Shef da TIMO

画像

これぞHIPHOP!!ノリノリなラップとパフォーマンスで会場を魅了しました。

迫力のあるサウンドと熱いメッセージがつまったラップは感動でした!!

4.UK

画像

自身で製作した音源に合わせて超高速ドラムプレイという迫力満点のライブでした。

圧倒されすぎて、1曲目終了するも会場はあまりの凄さに呆然となりしばし沈黙となった後の拍手喝采が印象的でした。

ライブを終えて

以上、実力派4組による熱いライブは同じデジタル機材を駆使したサウンドでもそれぞれ個性があり、様々なジャンルの音楽を魅せてくれました。

ライブ中のトークも弾み、アットホームで楽しいライブになりました。

次回の店ライブオーディションは8月29日(日)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
船橋店 TEL047-495-4010 担当森山まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.