
島村楽器 ビビット南船橋店 シマブロ

島村楽器 ビビット南船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2010ライブレポート 8月8日

HOTLINE2010

船橋店HOT LINE2010予選ライブが開催されました!!

8月8日(日)ビビット南船橋店内スタジオにてHOT LINE 2010店予選大会が開催されました。

今回出場された方々はこちらの3組の皆さんです、それではライブの模様をレポートしましょう。

1,ブルーシープノイズ!!

画像

 今までは3ピースバンドだったキングチョップが、新たにギターを一人加えブルーシープノイズへ!!

 力強いドラムに6の幅広いベースライン、今回加わった切れのあるギター!!

 メロディーは甘くノイズのかかったヴォーカルでオリジナル2曲を歌いきりました!!

 キングチョップ時代には南船橋店舗にて行なわれたハイスクールバンドバトルにて

 2回の優勝経験を持つ彼ら。 今後の活動にも期待大です!!!

2、鎌田ノク さん

 2番目の登場は南船橋初LOOP STATIONを使ったノクさんです。

 いくつかのバンドを経てたどり着いたのが「ひとりJAM」スタイル!!

 LOOP、エフェクトを駆使し会場を沸かせてくれました。

 (ごめんなさい!!こっちのミスで写真が無いのでノクさんのHPアドレスを載せておきます)

 

 http://kamatanaoaki.blog38.fc2.com/

  是非見てみて下さい。色々楽しめますよ。

 

  

3、リズミカルガス さん

 画像

 今回のトリを飾ってくれたのが夫婦+ちびっ子ダンサーの娘さん

 アコースティックギターと周りを包み込む、ピアニカの音で

 ハッピーソングを奏でてくれました!!

 曲間にショートコントも見せてくれる本当に笑顔たくさんのリズミカルガスさんでした。

 普段はストリートでやっているので是非応援していきましょう!!!

 

 

今回の皆様はレベルが高く、全くちがった感じの3組でした!

 「エリアファイナル代表は誰が進むのか?!」

 後日HPにアップしたいと思います!!!

 

 

出演者の皆様お疲れ様でした、参加応募ありがとうございました。

また観に来てくれたお客様ありがとうございました。

次回は8/14(土)と最終8/29(日)に開催です。

どしどし参加をお待ちしております、また観覧も自由となっておりますので是非ご来店して皆で応援しよう!!

以上レポートは白野でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.