
島村楽器 ビビット南船橋店 シマブロ

島村楽器 ビビット南船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2010ライブレポート0619

レポート

HOTLINE2010

船橋店HOT LINE2010予選ライブが開催されました!!

6月19日(土)ビビット南船橋店内スタジオにてHOT LINE2010店予選大会が開催されました。

今回は爽やかな初夏の風に乗ってきたようなアコースティックバージョンでのライブでした。

今回出場された方々はこちらの4組の皆さんです、それではライブの模様をレポートしましょう。

1.きんのすけ2号さん

nullnull

それではトップバッターで登場していただいたのはとってもユニークなアーチスト名のきんのすけ2号さんです。

名前の由来は愛犬の名前からとっているいるそうで、そのことからも判るようにとてもやさしさに溢れた歌声でした。

2.渡辺康博さん

nullnull

2番目の登場はやはりギターの弾き語り、渡辺康博さんの登場です。

今回はご家族もご一緒に来られてなんとお孫さんも飛び入りで楽曲に参加したりとサプライズもありました。

3.RinMOON(高橋涼子)さん

nullnull

3番目に登場していただいたのは紅一点RinMOONのアーチスト名で活躍している高橋涼子さんの登場です。

とても澄んだ歌声でますます磨かれてきています。音楽に賭ける決意をMCでカミングアウトしてお話したり

意気込みが感じられるステージでした、歌の世界に一機に引きずり込む力はさすがです。

4.山口宏一さん

nullnull

最後トリはこの人山口宏一さんです。しばらくお休みでしたが またハッピーになる歌を引っ提げ我われの

前に戻ってきてくれました。今回は新曲もあり、またSP?なる人物もステージで歌に踊りにと

活躍していいただき大いに盛り上がりました。

最後はみんなで全員集合ハイ ポーズ!

null

最後はみんなで全員集合で記念撮影です。出演者の皆様お疲れ様でした、参加応募ありがとうございました。

また観に来てくれたお客様ありがとうございました。

次回は7/17(土)に開催です。

どしどし参加をお待ちしております、また観覧も自由となっておりますので是非ご来店して皆で応援しよう!!

以上レポートは渡邉でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.