島村楽器 ビビット南船橋店 シマブロ

島村楽器 ビビット南船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

南船橋ビビットスクエア店HOTLINE2008店予選大会終了

8月24日(日)ビビット南船橋店におきましてHOTLINE2008店予選大会がおこなわれました!

今回の予選大会は最終回ということもありエントリーされたバンドさんが7組と今までのなかでは一番多くの参加となりました。弾き語りからキッズの演奏 ロック、フュージョンと音楽性もバラエティに富んで会場も大いに盛り上がりました。それではライブの様子をリポートいたします。

ザ・ベリー

20080824-IMG_0438.jpg

トップバッターで登場していただいたのは6歳の女の子がかわらしく歌ってくれたザ・ベリーのみなさんです。崖の上のポニョので会場が一気に和みました。

CRIES

20080824-IMG_0422.jpg

2組目に演奏していただいたのCRIESのみなさんです アコースティック2台とドラム、ベースのバンド形態は明るく軽快なサウンドで爽やかに演奏していただきました。

Fated Trifle

20080824-IMG_0425.jpg

3番目に登場は高校2年の元気なバンド FatedTrifleのみなさんです エルレ・ガーデンの曲やオリジナル曲を元気イッパイに演奏していただきました。

TheBaby of JAP

20080824-IMG_0427.jpg

4番手は都内のライブハウスなどで活躍しているTheBaby of JAPのみなさんです。激しいロックのリズムとハードな演奏は会場を一気に熱気に包んでくれました。

山口宏一さん

20080824-IMG_0437.jpg

5番手は今回唯一の弾き語り山口宏一さんの登場です。1曲目はロックっぽいアップテンポなナンバーで会場をぐいぐいと引きつけ 2曲目はしっとりとしたバラードナンバーでバラエティに富んだ演奏で沸かせてくれました。

波多野光義さん

20080824-IMG_0429.jpg

6番手は波多野光義さんと彼を支える腕利きバンドのみなさんです。機材トラブルなどもありましたが素晴らしい歌と演奏はヒシヒシと感じられ会場のお客さんにも伝わったことだと思います、どうも申しわけありませんでした。

PassinngRain41

20080824-IMG_0432.jpg

最後のトリで登場は凄腕フュージョンバンド PassinngRain41の登場です。インストでの演奏で会場との盛り上がり一体感は素晴らしいものがありました。また飛び入り参加のお子様もかわいいステージアクションを披露していただき大いに会場を沸かせてくれました。

出演者のみなさま

20080824-IMG_0435.jpg

今回出演のみなさまお疲れさまでした ありがとうございました、またご来場のみなさまも本当にありがとうございました。主催側の不手際も多々あり大変ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。これからもみなさまに喜んでいただけるイベントを実施できるように励んでゆきますのでどうぞよろしくお願い致します。

なおHOTLINE2008は8月31日まで受付をおこなっております、ご応募を考えてた方はまだ間に合います、どうぞビビット南船橋店までよろしくお願いします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.