読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 ビビット南船橋店 シマブロ

島村楽器 ビビット南船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

南船橋店津田沼パルコ店合同決勝大会レポート

レポート

いよいよやって来ました待ちに待ったこの日!

HOTLINE2006南船橋店、津田沼パルコ店合同決勝大会!

8月28日に、ちょうど移転一周年を迎えた、とても綺麗なライブハウス志津サウンドストリームで行われました!

CHIBA FINALの扉に手をかけた10組の熱演をご覧下さい!

ここでは南船橋店代表の5組のレポートをいたします。

千葉かずきさん

千葉かずきさん

  千葉かずきさんの歌には時代と共に変わる人々や、

 そんな中で変わらない感情が詰まっていました。

  会場のお客様もそんな歌詞の一句一句を飲み込むように

 ステージを見つめていました

ⅡBACKさん

ⅡBack

  若さあふれるパワー!!

 前日には当店でバンドクリニックを受講した彼ら。

 きっちりと成果が出ていましたよ!

摩擦飛行さん

摩擦飛行

  アコースティックデュオ!

 繊細なギターアレンジでアコースティックとは思えない

 スケール感のある演奏をしてくれました。

  店決勝大会優秀賞獲得です!おめでとう!

吉弘武さん

吉弘武さん

  "武"と胸に書かれたTシャツを着て登場の吉弘武さん。

 やさしい旋律と、路上でたたき上げられたサウンドで会場を魅了しました。

  今後の活動にも期待です!

Asiさん

Asi

  小学校時代からの友達5人組!

 仲良し5人組とあって演奏の息はばっちり☆

 キーボードのサウンドもバンドの音に彩りを与えていましたよ!

 トリに相応しい見事な演奏でした!

ゲスト演奏:小松優一さん

小松優一さん

 最後にはゲストとして昨年度ホットライン南船橋店エントリーでジャパンファイナルグランプリの小松優一さんが3曲披露してくれました。

 以上、南船橋津田沼パルコ店合同決勝大会のレポートでした。

 果たしてこの中に千葉ファイナルのステージに立つことのできるアーチストは・・・?

※千葉ファイナル、ジャパンファイナルのチケットは南船橋店店頭にてお買い求めいただけます。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.