読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 ビビット南船橋店 シマブロ

島村楽器 ビビット南船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2006 第一回南船橋店ショップオーディション

レポート

 6月3日(土)に、記念すべき第一回南船橋店ショップオーディションが開催されました。

 計5組のライブレポートご覧下さい!

 昨年、ジャパンファイナルグランプリを生んだ南船橋店のHOTLINEがいよいよ始まりました!!2連覇を狙う今年は一体どんなドラマが生まれるのか・・・目が離せません!

1.RYOTA

ryota

 HOTLINE2006の南船橋店でのトップを飾ったのは弾き語り“RYOTA”!ブルージーな唄声とジャジーなギターでトップバッターを立派に努めてくれました。

2.千葉かずき

千葉かずき

 2番手は“千葉かずき”!独自の世界観を放つ彼の歌声は心地よく耳に残る絶妙な空間を作りました。

3.TATSUYA

TATSUYA

 心の奥に響き渡るアルペジオと、どこか懐かしいメロディーを奏でてくれたのは“TATSUYA”。素敵な6月のステージを演出してくれました。

4.きんのすけ2号

きんのすけ2号

 銘器NT07を引っ提げての登場は“きんのすけ2号”!素晴らしい楽曲といつも真っ直ぐな音楽への姿勢が若いミュージシャンへの刺激となっております。もちろん今回のライブもバッチリでした!

5.MISTY

MISTY

 トリは今ライブ唯一のバンドスタイル。安定した演奏と余裕のステージで会場のボルテージを上げてくれました!今後の活動にも期待です!

本日の出演者の方々

集合写真

 出演者集合写真です!皆さんやりきった後の良い顔してます。今後も一緒に良い音楽の道を進みましょう!

 ご感想、コメントお待ちしております!

レポートは南船橋店アコ担当の内藤順一がお送りいたしました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.